人気ブログランキング | 話題のタグを見る

控えめで高貴なものは、時計に芸術の宝物を持って生まれます

トップウォッチコレクターにとって、彼らが求めているのは、時計の背後にあるより複雑な時計製造技術と、芸術作品としてのその価値です。おそらくほとんどの人はこれらのトップレベルの時計の「光」を見ただけですが、真の芸術的価値の核心はめったに知られていません。以下は、トップウォッチの芸術と職人技とその背後にある物語を解釈します。
控えめで高貴なものは、時計に芸術の宝物を持って生まれます_c0402858_12433131.png
ゴールデンイーグル

金の彫刻の職人技は、時計に使用された最も初期の手作業の職人技の1つと見なすことができます。この職人技は、17世紀にフランスのプロテスタントのフゲノ職人によってスイスに導入され、スイスの時計職人が統合しました。時計に加えて、これはまた、黄金の彫刻技術を時計業界の象徴的なアートクラフトの1つにします。このクラフトを使用する時計はすべて最高の時計であり、芸術的な宝物です。

金の彫刻の職人技は、道具を使って金属材料に手彫りをする技術です。時計のケース、文字盤、内部の動きはすべて、マスター彫刻家が自分のスキルを示すことを可能にします。金の彫刻家の技量は、彼の剣術に最も直接的に反映されています。マスターペインティングの筆運びが最終的な作品の芸術的効果を決定するように、金の彫刻家の作品の各ナイフは、これらの職人の蓄積を表しています。美的成果。

現在の時計ブランドの中には、ロレックス ヨットマスター黄金の彫刻の芸術を鮮やかに紹介しているブランド、ジャック・ドロスがあります。 18世紀、ジャケ・ドロス家は高級時計装飾の分野のリーダーと見なされ、その作品は西洋の王室の家族、東部の銭龍でさえも広く支持されました。最も愛されている時計は、ジャケ・ドロスの金色のブロンズ製の書き込み時計です。この時計を昔の宮殿に移して、いつでも楽しんで遊べるように特別に設計されています。今日でも、Jaquet Drozはさまざまな伝統的な手作業の芸術や工芸品を保持しており、黄金の彫刻工芸品もその最高のスキルの1つです。
控えめで高貴なものは、時計に芸術の宝物を持って生まれます_c0402858_12433846.png
Jaquet Drozの金の彫刻の職人技と言えば、私が言わなければならないのは、近年ブランドが発売したLOVING BUTTERFLYAUTOMATONウォッチです。このシリーズの時計は、ブランド誕生280周年の特別な贈り物として2017年に最初に発売されました。このシリーズの時計のデザインは、ブランド創設者のピエール・ジャケ・ドロスと天才時計職人のアンリ・ルイ・ジャケ・ドロスによって作成された「Painter」自動人形に触発されています。この自動人形は4枚の絵を描くことができます。写真の1つは、愛の女神であるキューピッドが、蝶が運転する馬車で森の中を歩いているところを示しています。

200年以上経った今でも、Jaquet Drozは、機械芸術を生き生きとさせる方法を模索しています。ブランドの時計職人と熟練した職人は、金の彫刻プロセスに基づいた自動人形によって描かれた「愛の蝶」の絵を描きました。キャリアが文字盤に表示されます。写真の隕石ディスクを備えたラブウォッチのバタフライは2018年に発売されました。ジャック・ドルーは隕石ディスクをレッドゴールド素材と一致させました。赤金の細かさは隕石の自然な質感を補完します。ディスクに描かれているシーンや可動人形も、文字盤の両側に配置された絶妙なセッティングのように、金の彫刻の職人技で作られています。これらのやや質感のある枝は、特別なツールを使用して職人によって作られ、厚さはわずか0.2mmです。絶妙な静脈と質感がレッドゴールドに刻まれています。

by kopishow711 | 2020-11-25 12:44 | ファッション